【ボーカロイド】【おすすめ】【メガテラゼロ】【歌い手】人気歌い手メガテラ・ゼロの歌ってみたランキングベスト10つけてみた

今回はメガテラ・ゼロさんの歌ってみたランキング勝手につけちゃいました。

 

僕が勝手につけたランキングなので、優しい目でみてやってください。

 

では、早速ベスト10位から見ていきましょう。

 

10位 ゴーストストレイト

 


ゴーストストレイト歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

 

ただのCoさんとKTKTさんの曲

このテンポとリズム感がメガテラさんの歌声にマッチしててかっこよすぎる!!

 

原曲:

【初音ミク】ゴーストストレイト【オリジナル曲】

9位 黄昏サラウンジ

 


黄昏サラウンド 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

 

RIP SLYMEさんの曲

これぞメガテラ・ゼロといった曲

原曲の良さを生かしつつ自分の曲にしています。

 

原曲:

RIP SLYME - 黄昏サラウンド

 

8位 戦争を知らない大人たち

 


戦争を知らない大人たち歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

 

Hy Hair is Badさんの曲

難しい曲を歌いこなしているすごさ

サビの力強さ

この曲は素敵すぎる

 

原曲:

My Hair is Bad - 戦争を知らない大人たち (Official Video)

 

7位 春夏秋冬

 


春夏秋冬Steady&Co. 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

 

Steady & Co.さんの曲

 パンチのある声に歌詞がジャストマッチ!!

ドライブしてるときとか走ってるときに聞きたくなる曲

 

原曲:

Steady & Co. - 春夏秋冬 (Shunkashūtō) [HQ]

 

6位 ロキ

 


ロキ 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

 

みきとPさんの曲

 このアップテンポとメガテラさんの歌声が合わないはずがない!!

 

原曲:

【みきとP/mikitoP】ロキ/鏡音リン・みきとP  ROKI/Rin Kagamine・mikitoP

 

5位 オーロラソン

 


オーロラソング歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

 

a flood of circleさんの曲

すごい元気の出る曲です。

 

4位 シャルル

 


シャルル 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

 

バルーンさんの曲

メガテラさんのこの曲はアレジがすごいので、見所です!!

 

原曲(self cover):

シャルル/バルーン(self cover)

 

3位 君の神様になりたい

 


君の神様になりたい。 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

 

カンザキイオリさんの曲

優しい歌声のメガテラさん素敵...

 

原曲:

君の神様になりたい。/初音ミク

 

2位 さよならミッドナイト

 


さよならミッドナイト歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

 

もじゃさんの曲

最高にしびれる曲なので本当に聞いてほしい。

 

原曲:

大柴広己 MV 「さよならミッドナイト」

 

1位 快晴

 


快晴 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

 

Orangestarさんの曲

とりあえず聞いて!!

お願いします!!!!

 

原曲:

MV『快晴』Orangestar feat.IA

 

この10曲以外もいい曲がたくさんあるので、ぜひ聞いてください!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

YOUTUBE

www.youtube.com

 

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp